おはようございますイエローハーツ








今日は久しぶりに
子育てブログですニコニコ









先日3男がテーブルで、
ティッシュを出して
折り畳んだものを
3つ作ってたんです。





3男「ここ入れておいて」







テーブルの上の

お箸やスプーン、フォークが

入っているケースに

入れておいてとニコニコ









なにするの?

と聞くと、







3男「鼻血出たらこれ使って?ニコニコ









鼻血が出た時に

拭く用のティッシュとのことです泣き笑い








長男は時々鼻血出てまして、


次男がこの前珍しく鼻血出て、




3男なりに

考えたようですおねがい









すごいなぁと思いましたニコニコ


優しい気持ち、

よく考えてる賢さ。


まだ2才8ヶ月で

こんなことができるのかと

思いました泣くうさぎ








鼻水拭いていいか聞いたら、

ダメと言われました


おねだり「はなぢ!」






はい、

わかりました笑い泣き









鼻血を出す兄たちのためにおねだり



3男の成長、

優しさを感じた

ティッシュでしたブルーハート

いつ使われるかなニコニコ










最近も靴並べしてくれてますニコニコ