おはようございますイエローハーツ







昨日は物件②を
見に行ってきましたルンルン







立地の場所、
予算、
間取りなどは
良いと判断している
おうちですウインク





思っていたよりも
とてもきれい!




ここは間取りはこのままでと
思っていて、

リフォーム会社の方からは、
「クロスを替えるとさらに
きれいに明るくなる」と
言われたけど、
今のままでもきれいなので、
そのままでいいかなと
思ってますおねがい

(子どもたちが遊んで汚しても
怒らずに済むし笑い泣き)


気になったのは、
・ガスコンロ→IHにしてほしい
・お風呂の鏡の角が痛んできている
→交換してほしい
・カーポート?自転車を停めるものを
つけたい


です。

この辺はどれも
可能とのことですOK








あった!

ロフト…!


3兄弟、
わ〜!となってましたスター



長男は1人ですらすら登れました。


次男が怖がって半分位から登れなくて、

夫が抱っこして登りました。

(↑の写真はどちらも次男)


3男はみんな心配するなか、

1人で登っていきました。

(お尻はもちろん夫が支えてる)


3人3様、

驚きましたびっくり笑い泣き










ロフトでパチリカメラ


↑長男と3男はお顔

写ってるんですが、

次男は怖さと恥ずかしさで

片目のみ笑い泣き








1階に和室があるんですが、

そこから庭に出やすくて

庭も3人で遊べそうでしたウインク

(昨日は走り回ってました)











住んでるイメージが

とても湧いた物件②でした。


よかったです^^

ロフトが気になって

何度も見に行った3男ニコニコ

「びー、登れたで!」

もちろん言ってました泣き笑い