おはようございますイエローハーツ








昨年の秋頃から
次の住まいを
考え始めてうさぎ






今は基本的に
中古物件
みていますウインク



今は2つ検討中があり、

①間取り変更含む
大がかりにリフォームしたい物件


少し直して、
ほぼそのまま住む物件

です。






①は実際に家も見に行って、
リフォームするなら
こんな感じという話もしてるの
・・・ですが!
(*これは次に書きますね)






今週末は②を
見にいきますイエローハーツ

今のところ、
私としては(夫も結構)
こちらの物件がいいなぁと
思ってます^^

なので、
今週末が楽しみですニコニコ






他は、

建売新築の物件
(もう建っている新築の物件)

④土地付きの建売の新築予定物件
(これから建つ予定の新築物件)


です。







今は
①②のような中古物件
➕必要に応じてリフォーム

を考えています^^








1番の理由は
価格です昇天

注文住宅も考えましたが、
無理すぎました真顔






2番目の理由は
いつまで住めるか
わからないことです昇天

夫の仕事の都合で
今の地に来たのが昨年の春。
いつかは戻るだろう、
というのがあるので、
新築一軒家…
決断できない真顔
「不要になった時には売れる」と
いうことも念頭に置いて、
今回のおうち探ししています。






もし
いいタイミングで、
中古物件の予算
➕少しアップ位の
価格で③④が出たら、
そちらにするかも!
という感じですグラサン
(やっぱり新築には憧れる〜)











文だけ読むと
消極的なおうち探し
っぽいですが(笑)、

おうち探し
わくわくしていますイエローハーツ









おまけ。
スッキリ作戦も進みます笑い泣き

ラス1デニムに

バイバイしましたバイバイハート







春には、

パンプス・バッグ・デニムを

新調する予定です目がハート





デニムはこれにします♡



パンプスとバッグは

シルバー系が欲しくて探し中^^♡







みなさんの楽天お買い物見て

楽しんでますおねがい





私はサーティワンと夫への

チョコだけラブラブ


オギャドキちゃんブログの

クーポンで1980円になったよ気づき

(私は4日に買って8日発送しますの

メールきてたけど、

今からだとバレンタイン間に合わないかも真顔

載せるの遅くなっちゃいました)



↑割れチョコ、レインボーケーキの

お店の新作ですおねがい







ではではまたです♡