こんにちはイエローハーツ
おつかれさまです!







昨日はお祝いのコメント
ありがとうございましたお願いおねがい

38才の誕生日
楽しい穏やかな1日でした^^


誕生日ディナーは、

まるできんぴらを作るかのような具材で、

この後、激変して、、


ハヤシライス!笑

美味しかったです

(ルーのおかげですね)



私の誕生日メニューは

週末の焼肉だ〜焼肉

と思ってます泣き笑い













話は変わりまして♡


最近の癒しの風景ハート

(できるだけ周り隠しているつもり)






長男が学校から帰ってくるのを

次男と3男と近くまで

迎えに行ってるのですがおねがい







黄色い靴の長男は

向こうの方から私たちを見つけると

猛ダッシュで走ってきて!





青い靴の次男も

長男を見つけて、

同じく全力で走っていきます!





真ん中くらいで出会うスター

(上の写真は出会って、

長男がこっちに歩き出してるところ)







この一連の風景が

癒しですニコニコイエローハーツ









長男ちびっこいので、

向こうからかけてくる姿が

まだまだかわいいです泣き笑いイエローハーツ










学校から徒歩10分かからないし

お迎え行かなくても、、

過保護やなぁ笑い泣き

と思うのですが、






この前

長男がとても控えめに


「やっぱりお迎えきて

くれるとうれしいな」


と言ってきてニコニコ



(↑数日タイミングが合わず

行かない日が続いてました)








長男も

お迎えにいく次男も

嬉しそうなので、

行けるうちは

こうして行こうと思いましたニコニコ







といいながら

行けない日もあるし、


きっと数年後には、

「もう来なくていい」と

言われるだろうし昇天










今の風景を

大切にしようと思いますニコニコ











ではではまたです^^