こんにちはイエローハーツ








楽天マラソンランニング

今回は2つのみ。
(最近控え気味です)




オムツ





トレーナーイエローハーツ
(裏起毛のモカにしました)


初NOAHLです♡

先日お洋服は少なめです、
みたいなこと書いたけど、
セールはやっぱり
買っちゃいます泣き笑い

この前のお買い物でも
一枚トレーナー買ってますおいで







NOAHL

↑めっちゃ可愛いけど、

これは細い人が似合うよね真顔

似合うなら色違いでほしい






アウター類もかわいくて、
お得になってるけど、
この辺はガマンしました炎




楽天マラソンはこのへんでバイバイ気づき
また次来るよ〜〜









今日は本当に走りましたランニング

(これは途中手を繋いで歩いて)




実は3月に

長男と親子マラソンに

出ることにしました桜




2キロ


がんばりますびっくりマーク






このブログの後くらいに、

マラソンあることを知っておねがい





タイミング良し!と思って

申し込みました。







完走目指して

がんばります〜〜ランニングランニングイエローハーツ