こんばんはイエローハーツ







今日は義実家にて、
プールしました爆笑

おじいちゃんおばあちゃんに
たくさん遊んでもらいラブラブ
近所のお姉ちゃんも来てくれてラブラブ

ありがたや〜
お願いお願いお願い



そして今は
カールおじさん見てますハート
(3男はおねんね)



まったり♡
1日が無事に終わっていく








というのも。

実は今週火曜日
熱中症になってましたネガティブ
(わたしが)






木曜に実家帰るから
あと3日!と思って、










月曜、火曜と

子どもたち出かけたい〜!と

お出かけしてたら、

鯉のえさやり








月曜日は大丈夫でしたが、


火曜日昼過ぎに帰って

子どもたち寝てから、

私も頭痛とダルさと眠さでネガティブ


16時17時頃まで

ばたんきゅーネガティブ

起きても頭痛。涙

薬でようやく落ち着く。


でも夜中や朝も薬が切れると

また頭痛。。。




水曜日は1日おうちで過ごして、

だんだんと治っていきました







・・・

無理しすぎ、

がんばりすぎましたチュー






火曜日。


子どもたちの水分は

たくさん持って行きましたが、

自分のが500位しかなくて

足りないなと思ってたのが

1番の要因かとえーん

(買う場所もなくて)

そもそもこの暑さで

出かけるのもですがチュー









ちなみに

子どもたちは両日とも大丈夫で、

ずーっと元気です泣き笑い

よかったよ…






買ってあったOS-1

アップル味

飲みやすかったです。










みなさん、

本当に本当に

お気をつけください〜

えーんえーんえーん