こんばんはイエローハーツ




あ〜〜〜
もののけ姫もよかった照れ

金曜ロードショー。
3週分ジブリ祭り、
しっかりと見れましたおねがいルンルン







さて。
夏休み初日、
おつかれさまでした生ビール
ぷはー♡







我が家の長男坊。
初めての夏休み風鈴


初日から6時起き!
素晴らしい〜拍手


ご飯食べて、
テレビ見たり
おもちゃで遊んだりしてたんですが、

夏休みが嬉しすぎてウシシ
3男にめっちゃ絡むもやもや

3男何もしてないのに、
ブロック投げたり、
ちょっかいかけたり。

少し声かけたり
様子見てたんですが、
なおも続いて。。
3男も泣き出すし大泣き





8時前には、初怒り!



「こらー!嫌なことしたら、
泣かしたらあかんやろ!」

「学校行くかー!?」

って言ってましたわ笑い泣き





夏休み初日、
6時に起きて、
8時前に怒られる・・・

まだ始まって2時間やで?
って感じです笑い泣き


あと41日分。
24時間➖9時間(睡眠時間)=15時間
15時間✖️41日分=615時間

615時間あるんだよ!?
気になって計算したけど、
途方もない数字が出てきたw







長男、私に喝入れられて、
「学校、夏休みで、ないもーんウシシ
って言ってきたので、

「先生たちはいるんやで?
お仕事してるんやで」
と伝えたら、

ガーン(←こんな顔)
「・・行かない〜アセアセ
って言ってました笑い泣き







わかればよろしい。
ってまた同じこと
繰り返すんですが笑い泣き





こちらはそんな朝イチでしたが、
図書館行ったり、
児童センターで遊んだり、
ドーナツ作ったり、
なんだかんだ盛りだくさんな
初日でしたスター




みなさんは
初日どうでしたかー?





たまには吐き出しながら、
やっていきましょう〜爆笑