3男へのお祝いの言葉

ありがとうございましたニコニコブルーハーツ


彼は今日も元気ですニコニコ

今はお昼寝中ブルーハーツ





さて。

楽天スーパーセール


今回そんなに買うつもり

なかったのに、

気づけばもう9店舗目でした雷

真顔





①長男の靴下

この前ショッピングセンター行ったのに

靴下買うの忘れてしまって。

可愛いの好きな長男に

シマシマとボーダーのにしましたニコニコ


②ドライマンゴー

ヨーグルトに入れますニコニコ



③オムツ

最近は楽天でもオムツ値上げで

ドラストで買ってましたが

安くなってたし購入。

助かる…!



④ワンピ飛び出すハート

50%オフで2枚購入イエローハーツ

テラコッタとオリーブです照れ

似合うといいな〜



⑤防水シーツ

長男次男のおねしょ対策にニコニコ


⑥一体型のベッドパット

3枚購入で20%オフ。

一体型が便利です花


⑦消しゴムのカスのクリーナー

これで長男、宿題間違えても

消すの嫌がらないand

楽しく片付けしてくれますように爆笑



⑧松屋の牛めし

実家へ送りましたニコニコ



⑨ヘアオイル

3本で70%オフ照れ
3本で1980円に400ポイント位
ついてめちゃお得でしたひらめき
初オルナです気づき





今ここですびっくり





あとは弟のお嫁さんの

お誕生日があるので、

プレゼント見てます飛び出すハート


イエローハートアンジェ



来月出産予定でオムツポーチ、

可愛いなぁとイエローハーツ







ブルーハート夫の靴

オンの靴がお気に入りで、

(私も履いてますーイエローハーツ)

今履いてる2代目の靴底が

少し割れてきたと。
ポイントつくし、

楽天で購入予定です気づき







家族のものや必要なもの

買ってたら

あっという間にオーバーランでした泣き笑い




今回はワンピースGET

できて嬉しいラブ










こちら去年の春に、

半額で2色買いしたカーディガンイエローハーツ

(私は↑ブルーとキャメルです)


少し厚手ですがサラッとしてて、

真夏には暑いかもですが、

ノースリのワンピに

羽織ったり肩掛けすると可愛いですラブラブ


春から秋まで長く使えて、

私は便利で買ってよかったですちょうちょ


今日だけ半額になってるので

カーデ探してる方いましたら、

見てみてください〜看板持ち

(しかも2枚以上で20%オフ!)