コロナの療養期間が
10日から7日に短縮スター



長男と次男
先週から
保育園行き始めていますウインク気づき
送り迎えはおじいちゃん車(陰性)

大好きなプールに入れると、
2人一緒にわいわいと
車に乗り込んで、
「いってきまーす!」
出発してました浮き輪




3男
先週金曜日から再開ウインク
お兄ちゃん2人が
保育園に行こうと車に乗り込むと、
「どうして僕は行かないのおねだり」と
不思議そうな感じでした電球

やっといけるようになった
金曜の朝は嬉しそうに車に乗り、
保育園でも
全く泣かなかったそう泣き笑い
さすが!


しかも再開した日は
保育園の夏祭りカキ氷

先生が作ってくれた

牛乳パックのかばん

(祭りのチケット入れたり、

もらったおもちゃを入れたりする用)


嬉しそうに首にかけて

にんまり照れ

帰ってきました目がハート



彼は

園生活楽しんでます泣き笑い







その間の数日間イエローハート
育休中に戻ったようなブルーハーツ
3男との時間を過ごせましたニコニコ
4か月ぶり昇天



今の彼は、
歩く歩く歩く歩く歩く歩く
あんなにゆっくり成長だと
思っていたのに泣き笑い


朝にお兄ちゃん達を見送ったあと、
午前中一回、
お昼寝した後、
お兄ちゃんたちが帰る前、
帰ってから。



家の周りや、
家の前の道を
せっせと歩いてました歩く

田舎すぎて人に会わないw
こんな時だけ田舎に感謝です口笛
会うのはカエルちょうちょヘビかに座猫辺り

母の日傘がいいおもちゃに泣き笑い






​療養期間の実際!




保育園は7日間の対応気づき



私たちの職場は

夫も私もまだ10日間対応気づき


私は高齢者施設に勤めてるので、

うつす可能性がある間は完全に休み。

夫の会社もまだ従来通りと。


夫婦で10日間きっちり

休ませてもらいましたお願い

職場に感謝ですお願い








休めてたのか、

休めてないのか・・・

まあほぼ休めてないですよね泣き笑い


3男も保育園行き始めた金曜が

唯一自分たちだけの休み・・・!

尊い・・・泣き笑い






さて、長かった療養期間も

明日で終わりです。


久しぶりすぎて

火曜日が少し不安な私です真顔




子どもたちの方が順応性高くて…
えらいなぁおねがい