またか。。。と思われるかもしれませんが爆笑



TOKIOの番組に、北村匠海くん出てました照れ

ほんと、旬!なんだろうね。

良く出てくれてますラブラブ(自分本位w)

なんだろ、ほんとうに、マイナスイオン出てるのかなってくらい、私にとっては癒し的存在イエローハーツ


まだまだファンとしては新参者。

こうしてテレビ見てたりすると、新しいことをたくさん知れて嬉しいなピンクハート

紅白も楽しみブルーハート

カラオケデート、わたしもしたい笑い泣きジュース



あとは。。

好きな紅茶飲んでコーヒー


夫とおしゃべりして乙女のトキメキ


子どもたちの寝顔みてくまクッキーくまクッキー赤ちゃん

(寝る時にはぎゅーってして寝て)




昨日はひっさしぶりにw

寝室をキレイにして照れ

天気もあったか*

窓のサッシもサッと拭いて、大掃除も兼ねましたニヤリ





ひとつでも、自分のこころが、幸せになるように。

スッキリ、ホッとできることがありますように。。

明日も何かひとつ、そんなことができるといいなと思いますイエローハーツ



自分を癒やそうと思います照れ







そうそう、アメーバ アプリ更新して、スタンプが可愛くなってる〜〜〜ニコニコ飛び出すハート

めちゃかわ〜〜〜ハートのバルーンハートのバルーン

たくさん使います!ニコニコ花




みなさんも少しでもホッとできることが有りますようにニコニコ気づき

では!おやすみなさいスターふとん1





オススメだよ♡