夫はまだ仕事で帰ってなく、子ども3人と私で寝た時のことですzzz


次男と3男が先に寝て、まだ長男は目を覚ましていたので、長男の横にいって、手を繋いで一緒に寝ることに流れ星


「だいすき、おやすみ」と長男にいうと、

長男も「うふふ、だいすき」と言ってくれました照れ



私も「ありがとう、だいすき」と言うと、

長男も「だいすき」と。。。




私「ありがと、だいすき」


長男「だいすき」



。。。だいすきが止まりません笑い泣き
しばらく繰り返してました(笑)

若いカップルみたい笑い泣きラブラブ





長男、たくさんの愛をありがとう照れ
やっぱりだいすき笑い泣きラブラブ








そんな長男、クリスマスツリーにうさぎちゃんを吊るしていました笑い泣き(恐怖!)

うさぎを生贄に。。ガーン

我が家のツリーはまだまだ変化していきそうですグラサン






オススメだよ♡