昨日は予定通り家族でカフェへ照れコーヒーラブラブ

…まあ、私も夫もゆっくりする時間はなくチューw
夫は3男を膝に抱えながらオムライスを食べ、私は長男次男がジュースこぼさないかとか、座敷だったんだけど寝そべり始めるのを起こしたりしながら、オムライスや子どもたちの残りを食べ、忙しいカフェ時間でした雷笑い泣き

けど、お昼作らなくていいし、甘いものも食べれたし、子どもたちは喜んでいたし、行ってよかった!?ですラブ




その後は公園へニヤリ
ここに夫と長男次男がいます流れ星




この頃から天気が怪しくなってきましたが、ぼちぼち帰る時間だったのでちょうど良くウインク
帰って、長男次男と夫はおねんねしてましたzzz
私も寝たかったけど3男が起きていたハッキョロキョロ




この土日は意外と天気良くて、外でたくさん遊べてよかったですイチョウ太陽

これからはどんどん冬が近づいてきて、雪も降るし…思いっきり外でカラダを動かせる、天気の良いお休みの日はとっても貴重です照れ太陽


おつかれ、私と夫生ビールルンルン




…さて、今日は月曜日。
子どもたちを保育園に送り出したので、私は今から3男とゆっくり過ごしますイエローハーツ

オススメだよ♡