ぐぐっと寒くなってきて、やっと衣替えできましたっ!!



昨夜のお風呂上がりの子ども達ウインク
ユニクロのキルティングのパジャマですグリーンハーツ
これで布団蹴飛ばして寝ててもまだ安心かなてへぺろ
(最近は寒すぎて夜中緩く暖房つけてるしおひつじ座)
「おひざまくら、してあげる〜」と次男。
3男はちょっと難しそうな顔してますしょんぼりw


後ろもいい感じにおもちゃが散らかってます笑い泣き






最近、次男が3男の抱っこ布団や枕にタオルやハンカチを敷いてあげたいそうで。優しい照れ
んだけど。。棚にしまってあるハンカチ、タオル類を全出しで、片付けても、また次の日繰り返しててガーン
もうムキー←こうならない為にも、棚のタオルやハンカチをめちゃくちゃ減らして、出されてもいいわ〜スタイルにしましたニヤリ

お兄ちゃんの優しさが沁みるよ〜

あったかいよ〜     

by3男






オススメだよ♡