MY BEST BUY♡おもちゃストラップ♡





おすすめポイント1♡シンプルな色味と可愛い見た目!グリーンハーツ


赤ちゃんや子ども用品って、なかなかのド派手な色づかいの物が多いです。この写真のボールも、緑に青ではっきりカラーですグリーンハーツブルーハーツ


ストラップも原色だと、ごちゃごちゃした感じになりますが、これはレモンイエローにグレーと落ち着いた色で、男女どちらでもいけますラブラブ


星の形も可愛い〜ラブ






おすすめポイント2♡色々な所につけられる!



ベビーカーの屋根?だけでなく、この写真のようにグリップのところ、Apricaのベルトのところ、車の座席上の持ち手車、お出かけのカバン、それこそ、合えばベビーベッドの手すりや抱っこひもなども色々なところにつけられますOK流れ星


何もつけず星だけのストラップでも可愛いラブ



ちなみに、星のところが接続部?になってるので、そこをグレーの輪っかに通すことで、長さの調節もできます(写真1枚目)!優れもの〜〜







おすすめポイント3♡110円という安さ!


なんと言ってもお値段、ダイソー価格イエローハーツ

110円!!素晴らしい〜〜〜

気軽に試せるのがありがたい照れ





以前、デパートで勧められておもちゃストラップ購入しました。シリコン製で柔らかくて、機能面は良いんだけど、値段が1500円と高くて、色も蛍光オレンジ…チュー結局あまり使わなくなってしまったので、、気軽に試せるお値段はやっぱりいいな流れ星





なんだか、とってもお値段以上おねがい

大満足のストラップでした爆笑




もう少し買い足して、他のところにつけたり、弟夫婦や最近赤ちゃんが産まれた友人にもあげようかなイエローハーツ






ベビーカーですラブラブ
長男出産時、4年前に買ったので、デザイン同じものはもうないみたいだけど、これが新しい版ではないかと思いますニコニコ
赤ちゃんだけでなく、次男(2才4ヶ月)が乗っても余裕でスイスイと進みます流れ星

*私が使ってたものはもう廃盤なのかな、
似ているこちらを載せます^^ (2024年追記)