だんだんに私の更新具合が酷くなってきましたねあせる



まぁ、毎月どんどん新規を増やされて…(以前に仕事はケアマネとどこかで書いたような)


定時では帰れなくなり、朝も早め出勤で、何か私毎日何してんだろうと…



子供たちともふれあいも減っていき、すっかりパパっ子ですぐすん




そんな中行くのはどうかと思ったのですが、





なんせ半年前からの予約をしていたので行って来ましたラブラブ






バケーションパッケージでの
ディズニーランドホテルドキドキドキドキドキドキ







先週末に友達と3人で1泊音譜




ファストパス一人6枚付きキラキラ





このハロウィンの週末混雑時期、、、




コスプレみんな凄いゲッソリあせる






隠し撮りするの忘れてたので、私を…↓






顔の大きさとか気になっても心の片隅に置いといてください笑



トイ・ストーリーのリトルグリーンメンを3人でやってみましたひらめき電球


でも、プリンセス達には及びません…



レベル半端ないです汗


なりきり具合も凄いし、撮りオタ?も居たあせる




混んでたけどハロウィンのディズニーは素敵ドキドキ








それと35周年なので特別感はありましたねひらめき電球







これも私 笑


ランドホテルの階段の上にアリスのタイル画?があり、こんな所やあちらこちら35周年だらけです音譜



突然ですが、真面目な話をしますあせる




前回ディズニーに行ったのが、冠動脈解離になって半年後で、カリブの海賊くらい平気と思って乗ったら、途中真っ暗で落ちるとこがあるんですよね汗




そこでかなり動悸しましたが…




今回は殆ど平気ポイントきらきら




スプラッシュとかはもちろん乗りませんでしたが、トゥータウンのジェットコースターには乗れましたおーっ!




私、少しずつだけど元に戻って来れてるのかなチューと勝手な見解ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




でも寝不足&過労はやっぱりドキドキは止まりませんあせる



そこは上手く付き合って行くしかないかなショック



でも特発性冠動脈解離は予後は明るいと思えた旅でしたきらきら!!きらきら!!きらきら!!



でも私がアトラクションに乗れたからって一概に心疾患皆さんが乗って良い訳ではないと思いますので、医師との相談をお願いしますウインク



さぁ、今日は宿直明けDASH!


今日もみっちり頑張ります汗汗汗



寒くなってきましたので、


皆さまも体調気をつけてくださいぐすん



私は先月思いっきり風邪引いたので、


年末までは大丈夫かな笑




最後に…










またバケーションパッケージで行きたいドキドキ





最後まで読んで頂きありがとうございました照れ