片道4時間近くかけて行ってきましたよ汗
(夫が全て運転で 笑)



REALを観にフォーラム仙台までドキドキ







感想言ったらネタバレになりそうなので、内容の感想は控えますが…




映画館で映画を観るのってかなり久しぶりで、



やっぱり映画館の音って大きいですよねショック




特に車が衝突するシーンの音はハンパなく、




心臓に響くのなんの滝汗





最後辺り軽い動悸がしつつ、


内容を何とか理解したく、


頑張って観てたんですが、


エンドロール半分で外へ出てしまいましたショック




フォーラム仙台のお客さんは10人居たかなぁガクリ



予約は私含め4人で、あとポツポツいたように見えました…


予想よりも少なくビックリえーん


放映予定が今週までしか出て無いので、



このままじゃ1週間で終わっちゃうかしらぐすん



もちろんファンの皆さまは、


パンフレットは通常盤と豪華盤?両方買ってますよね…  


私は豪華盤だけ買ってしまって、通常盤を買わずに来てしまいましたあせる

 

とりあえず目的はスヒョンくんの映画をちゃんと観るひらめき電球
だったので目標達成ゲラゲララブラブラブラブラブラブ




スヒョンくんの新たな刺激的な!?一面を見ることが出来て、とても良い日になりましたドキドキ




で、家に帰って来たのが22時近くで、


一緒に行った子供達もクタクタで、


急いでお風呂入ってご飯食べて寝ました汗



REALの為に一家皆巻き込むという、



ワガママな母を許して…笑




 夫は今日お休みでしたが、


私は残念ながら通院介助のヘルプがあるために出勤ゲッソリ




保育所へ行った子供たちもお疲れと思ったら元気良すぎえー?DASH!




疲れ抜けないのは大人だけでしたね…




さぁ明日も新規おーっ!DASH!DASH!DASH!


ケアマネ業がんばるぞー…zzz



それには睡眠が一番大事ポイント




体調崩しやすい季節なので、皆さもご自愛くださいませキラキララブラブ



 最後まで読んで頂きありがとうございました照れ