生きてました…
 


前回のブログでしばらく更新はないかもとの話をして終わりましたが…、

やっとゆっくりのお休みが出来たので更新してみましたひらめき電球ひらめき電球



前回のブログ更新後、


色々あって一回体調崩した時もありましたあせる



何から話さそうか1ヶ月間の事を思い出してましたが、、、


とりあえず現在は元気で、


私のGWは今日明日だけな為に、 
 
 元気有り余ってる子供達を連れて、


動物園へ行って来ましたショック




癒しのアルパカちゃんチューラブラブラブラブラブラブ



ウサギ抱っこ体験で、ビビりつつも頑張ってヨシヨシしながら笑う息子笑



韓国の俳優さん風なポーズをとろうとしてるけど、偉そうになってしまい、後ろのライオンが完全に隠れてしまった次男笑



今日はぞうさんのエサやりも出来て、有意義なこどもの日になりました…たぶん音譜





さて、スヒョンくんのREALドキドキ


まだ観てませんぐすん


訳あって、来週末に神奈川に行くかもしれず、

行ったら観れるじゃないチューラブラブラブラブラブラブ


と思いましたが、5/11で終了とのお達しが…


ツイてなさすぎー汗汗汗



と落ち込んでいた所、結局は神奈川行きは中止になったので、、



5/18~の仙台での公開に行くか迷い中ですえーん

ちょうど週末お休みだから、


元気だったら行きたいと思ってましたDASH!



というか、本当にDVDをマジでお願いしますっえーん


あたしもスヒョンくんのスーツ見たかったーぐすん



皆さまのブログを拝見させて頂き、皆さまの感想通り、細いんですね汗汗汗


背が高くて細身、でも筋肉、ええなぁーえーん


(画像お借りしましたあせる)


↑これが韓国の俳優さんのポーズドキドキ




ここからは私の体調が崩れてしまった話になりますぐすん



新しい勤務にもなって、そんなに一気に変わらなかったのですが、
 


私のこと嫌ってる先輩の席から離れたから、少し気持ちは落ち着きました…



まぁ職場の人間関係完璧な所もなかなかないですよね汗



そんな中、ずっと闘病してた父方の祖父が亡くなり、その葬儀でてんやわんやでした…あせる



好き勝手に行きた祖父は、50代で糖尿になり、家にもろくに帰らず、震災での津波も泳いで自宅に戻ったりと、強運な持ち主でしたが、

91歳大往生でしたあせる



田舎の葬儀は面倒くさく、忙しいものでして、


鬼のようにこき使われ、



さすがに動悸もしてきて、


何回かデパスを足して飲んだりと乗り切ったのですが、


すぐに風邪でダウンショックDASH!DASH!DASH!


一週間辛かったけど、



定期受診もあったから、そこまでの辛抱というか、


私にとって信頼、安心、大好きな!?先生に会えるから市販の葛根湯で耐えたのに……




先生が居なかった…




連携先の大学病院に戻ってしまったようで、


看護師さんに「先生は転勤しましたー」


と軽く言われましたドクロ



昨年も転勤するかもって先生から話してくれたんだけど、残ってくれてたから信じてたんだけど、  


せめて予告して欲しかった汗汗汗



ショック大きすぎて、



さらに引き継いだ先生が新人の(太った不細工)ふくよかな真面目そうな人で、



診査も全然…


先生の大学病院へ転院も考えたけど、


片道二時間かかるし、


冬になれば大変だし、


再発考えるとホントは循環器の大学病院がある街に引っ越しした方が早いんでしょうね…


この件で思いました…


自分の信頼している担当が変わるって、


結構辛いですよねあせる


私がこれからケアマネを従事していく中で、信頼を得れば得るほど、簡単に辞められないと思いました汗



安易に2年で職場を離れようと計画してたけど、



病院にも悩むし、子育て環境にも悩むし、古い家にも悩むし、姑にも悩むし、信頼してくれてるボスから離れるのも悩むし… 
 


こんな悩みをここでグダグダと申し訳ございません汗汗汗

悩みやストレスは心臓に良くないなぁと思いつつも、いつも悩みにどっぷり浸かってますショック



次のブログこそ、ポジティブな内容にしたいと思いますドキドキ



因みに前にお話した、PMSひらめき電球


低用量ピルがダメだとの事で、


漢方薬での治療が始まりました汗


効いてるかわかりませんえー?


性格的なのもあるんでしょうね…



大きな改善がみられたらまた報告させて頂きますひらめき電球


ながーくなりましたが、

最後まで読んで頂きありがとうございましたドキドキ


よいGWを照れ