珍しく2日連続で更新してるのは、


しばらく更新出来ないかもーえーんということで…



明日からケアマネ業務に入ることから、


一応、しばらく更新しないことを予告ですあせる



昨日のブログにもチラッと人間関係を話してましたが、


職場も部署も変わらず、


席と業務が増えることが


不安で仕方ないけど、


自分でわかってて取得した資格なので


がんばるしかありませんぐすん


気持ちの整理はイマイチ出来なかったけど、


ちゃんと昨日はイチゴ狩りへ行って来ましたいちご






昼過ぎだったので、



赤くて大きいのが無くなってましたが、


食べ続けましたDASH!DASH!DASH!




帰りは温泉に寄り、日帰り旅だったけど、子供達が喜んでくれたので良かったですドキドキ



保育所は明日から新学期で、


さらに明日から私は育児時間短縮を終了させたので、


通常の時間の出勤に戻るため、


朝からの戦いはさらに増しそうです滝汗



と、日常生活を語ってしまいましたが、

 


病気になって仕事復帰出来て2年目に突入してますが、


いかに無事、仕事、家事、育児を遂行出来るか…




疲れたら休むこと忘れずにほどほどに頑張りますDASH!





そんな中!!




スヒョンくんのリアル、



仙台の上映日決まったーーおーっ!ハートハートハート



5/18みたいだけど、




…行けないかもショボーン汗汗汗




新しい仕事して、2ヶ月目で連休取りづらぁいショック


スヒョンくんのためなら取らなきゃないんだけど…




神様、、、日本でリアルをDVDで出してくれますでしょうか…えーんはてなマーク


そしたら絶対買いますからーっ笑い泣き




最後になりましたが、




もし特発性冠動脈解離の方でこのブログを見て、何か病気で知りたいことがありましたら、微力ですが、皆さんから頂いた情報(個人情報ではありません)含めお答え出来ることはお話しますので、返事は物凄く遅れることを承知の上コメントくださいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



一生のお別れではありませんが、


たまぁに更新しますひらめき電球



でも、今までいいねをしてくれた方へ、



私もいいね出来ないときもありますが、



見れるときはみて、いいねしますので、




またこんな私を宜しくお願いします照れ




みなさんにとってステキな春になりますよーにクローバー







最後まで読んで頂きありがとうございました照れ