今日は2ヶ月に1回の定期通院でしたぼけー


ドキドキでもあり、

苦痛でもあり、

楽しみでもあり…


でもやっぱり疲れます汗

待ち時間長いので、硬い椅子に座りずっとスマホですスマホ



今回から検査項目も減り採血だけになりました


それまでは、胸部レントゲンと心電図もあり脱いだり着たりと面倒だったのですが、それ以上に採血が嫌いです…


それはなぜか、、


結構失敗されますあんぐりうさぎ

今日は刺した途端「ちょっとずらします」


なんですとーーーっカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり



刺したのにずらすって…気持ち悪い…

指す前から緊張と失敗の恐れで血の気が引いて気持ち悪いのに、ますます気持ち悪くなって座ってるのがやっとでしたショック



でも結果は全て正常値ひらめき電球ひらめき電球



正常値になるまでは半年かかりました



そして今日は、来月大学病院で冠動脈CTを撮って経過をみることを決めてきました




まだまだ長い道のりですが、いつかこの病気を忘れれる位になりたい…

と言いたいんですが、私は薬を一生飲まなければならないからムリかぁぐすんと弱気なっちゃいます


強い精神が欲しいです…無気力ピスケ



2月1日から仕事に復帰することになり、介護はドクターストップとなったので、事務職へ配置換えというありがたい対応で復帰しますあせる


それまでには何とかこのブログに病気の事全て綴りたいのですが、書くたびに当時の事を思い出し、ちょっと落ち込む感じです…


自分で伝えようと決めたのですが…


気が進まない時、話がズレても許して下さいあんぐりうさぎ



また話はズレますが、
復帰にあたって今やってることは、減量と韓ドラを見ることですパソコン


ちょっと見すぎて頭おかしくなりそうなんですが笑、復帰したら見る時間も何もありませんぐすん


スヒョンくんも見れるのかも危ういです大泣きうさぎ

なるべく寝る前に、YouTubeでスヒョンくんの映像や歌を聞いて寝ようとは思ってますが…ラブラブ


今、観てるドラマは「コーヒープリンス1号店」ですカナヘイうさぎ

とりあえずキュン死したいですDASH!DASH!


毎日妄想が膨らんで危ないです…


今日病院行くにも、綺麗に化粧して、オシャレして……


何しに行ってるんだかわからないですねショックなうさぎ


次回こそ入院の続きを書きますひらめき電球


最後まで読んで頂きありがとうございましたつながるうさぎ