ジャンボー❣️
ケニアから、おっけーこです。


3月7日発売の『CREA』にて、
掲載して頂きました。






見て見て〜!!
シャーマン(左上)って書いてあるから🤣
ウケるでしょ〜!!
もうその言葉しかなかった🤣


この掲載にあたり、私自身が
とても貴重な経験をさせて頂きました。


この企画は、
広告費をお支払いしての企画でした。


人生いろんな自己投資の中で、
このような企画は初めての挑戦。


お話を頂いた瞬間、
アフリカの移住も決まっていて、
今までの人生を振り返る節目に。


蓋を開けたら、
自分の掲載をどう表現したいのか?


真剣にいっぱい
向き合えば向き合うほど、あららら〜🤣

こんな自分いたの〜やだ〜
恥ずかしい、ダサい〜って、
落ち込んだり、自信を失くし、
そんな自分に寄り添いながら、
本当に自分の内側が
クリアニングされていき、
私自身が生まれ変わったような
経験をしました。


まだ見ぬ誰かの為に
幸せになる方法を届けたいと思いながら、
自分の幸せの為に届けたような経験。


プロフェッショナルな方々と
深い意識で繋がり、
自分の変化も見届けて頂きながら、
進めて行く度に、
お互いがクリアニングされていき、
お会いした事がないのに、
愛で満たされていくプロセス。


天照大神さんが世に出るのを
倭姫さんがサポートしたお話のような、
あるいは、岩戸びらきみたいな、
それぞれの役割を全うする
この感覚がすごく気持ちよくて、
新しい世界を覗かせて頂き、
私にとってギフトの経験ばかりでした。


もし、こんなチャンスが来たら、
是非挑戦して欲しいです。


これからも、
このような営みが行われていき、
そして、私自身も
その大きな営みの中にいることを
自覚しながら、
目の前の方に精一杯、喜びや愛を
お届けしていこうと思いました。


これを機会に
ずっとやりたいと思っていた

本当の私を生きる
生まれ変わりの90日間のワーク
『地球を生きる 宇宙を生きる 私の生き方』
が生まれました。




この中で言うと、
地球を生きるとは
顕在意識や思考、感情、
行動、今ここを生きるなど

宇宙を生きるとは、
潜在意識や感覚、閃き、魂と繋がり、
想像を超えた自分を創造していくなど

これらのバランスで
自分とはこういう人という
思い込みをはずし、
自分の可能性、潜在能力を引き出す力、
そして実現していく力を身につけて、
自分の力で歩み出す
エクササイズをしていきます。

私のナビゲートで、
自分自身で深い自分の内側(魂)まで
アクセスしていきます。


最初は誘導していきますが、
最後には、自分自身で
その魂の声を聞けるようになります。

長く熱くなりますので、
続きは、HPのblogで
ご覧頂けたら嬉しいです。




やっと自分の中で止めていたものが
リリースされて、ホッとして
清々しい気持ちでいっぱいです💕

是非CREA の方も、
ご購入頂けましたら嬉しいです❣️
本当にここまで関わって下さった
みなさまに、ありがとうございました‼️


友だち追加