じゃんぼー❣️
ケニア🇰🇪からだよ〜


先日は、
ヘンリーの姪っ子ちゃん
シャーデーの3歳の
バースデーパーティー🥳🎉






ビッグファミリーが集まり
みんなでお祝い🎂








さすが、みんな
アフリカンタイムで
スタートの時間より遥かに
ゆっくり集まりだす。

元気いっぱいのシャーデー
お昼寝もせずにずっと走り回って
いっぱい子どもたちも集まって
大人も混じって
めっちゃエネルギッシュに
レクレーションをしたり
笑いが絶えないパーティーでした。




みんなパワフルで多才な才能の
人たちが集まっていて、
みんなフラットで素のままの
エネルギーがまたかっこよくて
なんか、沢山刺激をもらった〜❣️




日本みたいに、
さあ、始まります〜!とか、
宴もたけなわですが〜
みたいな、
いつから始まるかとか
もうそろそろお開き的な
締めがなく、
みんな自由に楽しんで、
美味しいもの食べて
勝手に帰っていく感じが
なんかアフリカだなぁ😆って。








この沢山の親戚が集まり、
大家族でお祝いするのが
アフリカのあったかい
愛の中に包まれて、
すっごい幸福感が残る
幸せな時間でした。
ありがとう〜🩷
友だち追加