夏至の明日から、
「なりたい自分になるための
  
28日間プログラム」vol.8
始まります❣️

夏本番、心も身体も
元気いっぱい楽しむために!

途中参加の方も大歓迎ですよ〜!!



こちらがafter 





こちらがBefore 





⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

さあ、いよいよ来月は、
北海道でアフリカの風が吹きますよ〜!!

去年も大盛況で、
お客さんが総立ちで踊らせてしまう、
あのパッション溢れるパワーの渦。

是非、みんなに体験して欲しい〜!!

私も太陽のような笑顔で
みんなを巻き込んで踊らせちゃうよ〜💕

アフリカの今を生きる力強さ、
お話や音楽、そして肌で
感じにいらしてください💕

《ポレポレキャラバン in 北海道
with おっけーこ》

キベラスラムで困窮児童や孤児の駆け込み寺「マゴソスクール」を運営する早川千晶(ケニア在住35年)と、大西マサヤ(ミュージシャン・ドゥルマ民族伝統継承者)が日本全国各地にアフリカの風をお届けするポレポレキャラバン。毎年春と秋に全国各地を回ります。

軽やかなアフリカンギターに飛びきり明るい歌声、アフリカの躍動感と生命力を伝えるタイコの響き。伝統曲、心躍るアフリカンポップス、オリジナル曲など、楽しいアフリカンライブと、困難な状況でも生きることを決してあきらめず、助け合いながら生き抜くスラムの仲間たちのいのちの物語。

アフリカ布を使った手作り
ケニアグッズの販売もあります。



7月9日(日)函館




7月10日(月)洞爺湖



7月11日(火)栗山








⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

先日は、アフリカンパーティで、
歌って踊らせて頂きました。










すごい盛り上がり、楽しすぎたぁ〜💕
来月の北海道ライブが楽しみすぎる〜💕






お世話になっていた懐かしい
北海道の方に沖縄で再会したり、
子どもたちと、
チューチュートレインしたり、
夜中まで、大好きなねえさまたちと
カラオケ行ったり、
めちゃめちゃ楽しかったぁ〜💕

毎日ゲラゲラ笑って幸せすぎる💕