今、沖縄のリトリート開催などで

琉球の歴史や遺跡に触れる事が多く、

ふとメキシコやグアテマラで

取り憑かれたようにマヤ遺跡を

毎日追っていた2008年のことを

思い出していました。












今では、マヤ暦でマヤ文明の事は、

触れやすくなりましたが、

昔は全然情報もないまま、

何かすごい圧力でマヤが

呼んでる気がして、

メキシコから入り、

色々遺跡巡りをしていました。


あれは、本当不思議な力に

運ばれてたとしか言えない旅で、

私が沖縄に来る前の龍神繋ぎや

旅から帰り、北海道に戻ったら、

いきなり洞爺湖に移住する流れになって

突き動かされる時には、

後で大きなエネルギーが動いていたのを

思い出してました。





今回もそんな流れで、


沖縄→お伊勢さん、天河神社→

北海道、洞爺湖→アフリカ


なんかまた大きくエネルギーが

動きそうです歩く歩く笑


沖縄リトリート、魔法の学校リトリートは、

こちら。



北海道ポレポレキャラバンwithおっけーこ

 は、コチラ


友だち追加