今日から、

オンラインで

村づくりが

スタートします🌈花火ロケットロケット




早速、集まって下さっている

メンバーさんが

「私に来てたヴィジョンと

一緒でびっくりした〜❣️

声をかけてくださる方が

何人も居て、

やっぱり潜在意識で

繋がってるなぁ〜✨✨

再確認です💕




勇気を出して手を挙げて下さり、

本当にありがとう〜💖✨✨




もう既に、

どこかで一緒にやってきたよね?
と、思えるほどの集まると

懐かしさとしっくり感キラキラキラキラ




もう村がスタートする前から、

お願い「こんな事したい〜」と呟くと、

私がそのうち形に

なってくるだろうな

思っていたものが、

どんどんリアル感を増し、



ウインク「土地持ってるから使ってください」



ウインク「あ、それ出来るよ〜」

(私は到底苦手でできないやつ)



ウインク「それだったら、こんなことも

あんなことも出来るよ〜」



とか、な、なんと!!



軽やかに、最も簡単に

もう叶っていきそう〜🌈




一人では、

出来ることが限られて来るけど、

みんなが集まると、

大きな力になるというのが

このことだ❣️




過去に違う場所で

出会ってた仲間が、

今ここで


「けいちゃんのサポートしたい」


「ワクワクしたから、

一緒にしたい」


みなさんの言葉たちに、

どれだけ背中を押されたことか。。。

本当に、ありがとうございます😊




自信満々でヴィジョンを受け取り、

ビビりながら勇気を出して、

🚩を掲げたら🤣

もうギフトしかなくて💖💖💖





ここでご縁で繋がれた

家族のような村のみんなで

心を寄せ合い、そして

チャレンジを応援し合い、

そして、いろんな感情も共感し愛、

今ここ地球🌏

楽しみたいと思います💖




是非、いつでも

途中からの参加大歓迎です💕





一緒に、命を輝かせて

チャレンジして喜びを

分かち合っていきませんか?



村づくりのイメージは、こちら下差し





お申し込みは、こちら下差し