9月のアフリカンダンス


{37060790-BC22-4E6B-9C93-C49AB38E8D19}


もう、あっという間に夏が

終わってしまいましたね~‼️


寒い寒い~って体は縮こまってしまいますが、

そういう時期こそ、

暑い国のリズムに乗って、

体を動かして、心身ともに

ポカポカにしていきませんか?


心が元気になると、免疫力も上がり、

体も元気になりますよ~‼️


12日(火)1000~@ちえりあ  表現活動室

13日(水)1400~@響きの杜クリニック

26日(火)1830~@響きの杜クリニック


◆ちえりあ  http://www.sapporo-youth.jp/miyanosawa/

ちえりあ内  宮の沢若者活動センター 表現活動室

札幌市西区宮の沢11丁目1-10


1,500


子どもちゃん連れてのご参加 大歓迎!

ママちゃんたちで、楽しく踊っています。



http://www.hibikinomori.jp/

響きの杜クリニック

札幌市中央区南227丁目19

2Fホールにて行います。


1,500


骨盤をしっかり意識して、

ダンスを通して子宮と仲良くなれたら。。

と、イメージして行っています。





10月は、

10日(火)1000

11日(水)1400

24日(火)1830

を、予定しております。


是非、お気軽にご参加くださいね~‼️


<持ち物>飲み物、タオル、動きやすい服装など


おっけーこ

07052857774

sanwanokotori@hotmail.co.jp


※11月いっぱいで、
しばらくクラスお休みします。