昨日は、 12回目のどろんこアフリカンWS 今回は、 さくらさくらんぼのリズム遊びで 教えてもらった動きも 少し取り入れてみながら、 いつもよりハードにしてみました。 でも、さすが、 どろんこの子どもたちは、 いつも遠くまで歩いたり、 山登りなどで鍛えてるから、 すごい頑張ってたのに、 泣きそうになりました。 1回目の初めてWSをする時に、 難しいかもね、と、 できないでいたメニューを 今回やってみたら、 みんな真剣に、そして、 とっても楽しんで すごく良い内容になりました。 スタッフさんも、子どもたちの 心や行動の変化に感動されていて、 子どもたちの毎度の成長に 私たちも、成長をさせられています。 どんどん、みんな個性が出てきて、 得意なもの、やりたいものを 表現してくれて、ますます楽しい〜‼️ 次は、どんな進化を見せてくれるかな? また、来年くらいに、 子どもたちと太鼓や踊り、歌 発表出来たらいいなぁ〜❤️ 子どもたちの輝き、 沢山の方に見て欲しい〜‼️ あぁ。。楽しかったなぁ〜 チーム ボゴラン スタッフさん 子どもたち ありがとう〜‼️ 写真は、 許可頂いて投稿しています。

Keiko Takahashiさん(@mango.coconuts)がシェアした投稿 -