ムキームキームキー

 

 

 

昨日鈴虫寺に行ってパワーもらって、

今日は朝から掃除して、お守り握りしめてお願い事が叶うようにお祈りして、

「なんでもできる気がするぜ!!!」って気持ちで、

うきうきで仕事に行ったのに、、、

 

 

 

ムカつく!!!!!!!!

 

 

 

 

 

まず、少し前に1ヶ月半ほど、研修に行っておりました。

その間仕事は研修欠勤扱いとなり、お給料が出ません!!!

でも行ってみたい研修だったので、(お金ないくせにいっちょまえに)研修に参加させてもらいました。

 

 

研修は楽しくてめっちゃよかったのですが、

なんせその影響で今月給料ゼロ円、、、、、

 

 

 

一応、生活支援金ってものを頂けるのですが、

「これは借金ですからね。」と部長に5回くらい言われて、契約書にサインしました、、、

5年今の職場で働けばチャラになります。

 

 

しかし!!!

研修に行くと他の病院の人たちは、みんな研修中もお給料が出ていると!

しかもそんな5年縛りもないと!!!

 

 

うちの病院だけやん、、こわい、、

 

 

 

 

ってことがあって、

まぁここまでは「もうしゃーない」と。

自分の中で飲み込んだ話だったのですが。

 

 

 

今日職場に行くと、ロッカーに給料明細が。

「給料ゼロのくせに、明細なんていらんやろ!」と思いながら見ると、

もう1枚お知らせが。

 

 

 

給料ゼロの今月は、社会保険料と年金と住民税を立て替えて払ってやったから

その分のお金を12月8日までに払えよ。という内容でした。

 

 

 

 

約7万円!!!!

 

 

 

ななまんえん!!!!!

 

 

 

生活支援金もらったとはいえ、給料ゼロで支払いもちゃんとできてないのに!!!

大ピンチ迎えてるのに!!!

それでも今日からがんばろ〜♫と明るい気持ちやったのに!!!!!

 

 

 

 

これ以上追加で言うな!!!!

ムカつく!!!!

 

 

 

ほんとにうちの職場は続けて働いてる人に優しくないんです。

 

 

 

ほんとに一気に萎え萎えの萎え。

めっちゃうきうきしてたのに、、、

 

 

 

 

とりあえず今は副業をさらに真剣に探しております。

迫りくる支払いが、、山ほどある、、、

爆笑爆笑爆笑






アニマルセラピー🐶