\ 手取り 平均26万 アラサーOL /
 
交際10年で結婚した
年上旦那様と幸せな暮らしやしの木

 



購入した洋服で出かけましたお祝い



166cm、45kg、短足

です(´・ω・`)泣


自他ともに認める短足でして
155cmの友人と膝の位置が同じだった。


長身、短足、ガリガリさんに
まじでオススメの格好でしたヨバレエ



 白ワンピース × ワイドパンツ


 

 


このパンツめちゃくちゃ良かった笑い泣きハート



ゴムがキツめってレビューが

多かったんですが、本当にキツめ。



ウエスト部分や上半身が特にガリガリです。

(足が短い分上が伸ばされて←本当)



それでも、キツーて思うほど。

ガリガリさんに本気でオススメできる真顔キラキラ




長さとか本当にベストお祝い



あ〜いい感じデレデレハート 



ウエストの位置がわからないので

腰で履いたり長さ調節しやすい。



見てわかるようにスッケスケなので

ワンピース1枚で着るのはムリですバツレッド


 





 デニムパンツ



 

 


白ワンピ × デニム ×スポサン
合わんわけないやんおいで




裾のカット可愛い〜愛


スポサンとの相性の良さよ。



 

 



しかし、暑いね滝汗



巻いてた髪も汗でボサボサよ。



もう1つのワンピースは

次の機会に着てみよ〜



今欲しいものは、ショート丈のキャミ下矢印


 

 

 


どうせ1枚じゃ着ないからさ。


ショート丈でいいんじゃないかとデレデレ


 

 欲しい〜


さ、今週も頑張ろうびっくりマーク

 


買い物するために、働いてくる。


 

안녕〜

 

バイバイバイバイバイバイ