\ 手取り 平均26万 アラサーOL /
 
交際10年で結婚した
年上旦那様と幸せな暮らしやしの木

 

 

どれにしようか悩みに悩んで購入した

スポサン到着しました〜バレエ

 

 

 

 

可愛い愛可愛い愛





今更ながら厚底が欲しくてハート





 


安かったのでAmazonで購入したんですが

Amazonスーパーセールで

 買った時より更に安くなってる笑い泣き気づき

 


アウトレット商品なのかな…はてなマーク

 


ブラックってベルトが強調されて
スポサン感が出すぎるかなと思ったけど
一足は黒がベターかな、と。
 

 

 


かかとも調節できるタイプ上差し

 

 

 

2足目買うなら

ベージュかホワイトが良いなニヤニヤ飛び出すハート

 

 


楽天にもあります下矢印

 

 

 合わせやすそう〜ウインクキラキラ

 


フライング購入したので

 プライムデーの恩恵は受けられなかったけど

到着してからすぐに大活躍してます。




楽天よりAmazonが安かった。


更にプライムセールで安くなってる。



なんてこと〜



 

 


今年こそはスポサン欲しい方に

オススメですバレエ







職場でも話題になったプライムセール。



買い忘れ無いか確認しよう真顔ダッシュ




 日用品下矢印

 

  

 



気になる下矢印 

 



 ヨガしないのに2枚所持下矢印

 


ソワソワソワソワ〜



残り数時間、じっくりAmazon眺めます。



 

안녕〜

 

バイバイバイバイバイバイ