\ 手取り 平均26万 アラサーOL /
 
交際10年で結婚した
年上旦那様と幸せな暮らしやしの木

 

 
3連休、出不精な私が
どんな日々を過ごすのか記録してみた真顔
 
 
1日目
 
12:00

起きてぐーたら。

 

14:00

シャワー浴びて、お稽古へ。

 

17:00

家族でディナーへ。夫は飲み会生ビール

 

21:00

東京から来た従妹とプチ観光へ。

 

23:00

夫を拾って帰宅…車

 

 

出張に行っていた義理兄から

お土産を頂きました気づき

 

 

 

 

日光東照宮の人生御守

 

 

三猿ってことは見ザルも言わザルもあるはてなマーク

 

 

そんな中、聞かザルを選んだことに

意味がある気がする。タイミング的に。

 

 

持ち歩きたいと思いますお願い

 

 

 

 

 

2日目

 

20:00

食っちゃ寝して、動画三昧。

20:00まで何もしない日でしたw

 

21:00

1時間だけ試験勉強電球

 

21:30

夜ご飯を食べに夫とお出かけ。

 

22:30

食べて、帰宅…車

 

 

これ、記録する必要ある滝汗はてなマーク

 

本当に中身の無い、3連休中日でした。

 

 

予定が無いと明日も動かないので

ホットペッパービューティーで

明日行けるサロンを検索上差し

 

 

近所にヘッドスパができる

サロンがあったので予約して寝ましたバレエ

 

 

 

 

 

 

3日目

 

12:00

起きてぐーたら。←毎日この時間ある

 重い腰を上げて準備開始ドライヤー

 

14:00

ヘッドスパへ…バレエ

 

16:30

DAISO、セブンに寄って帰宅…車


20:00

夜ご飯を食べに夫とお出かけ。


21:30

セブンでペットボトル回収して帰宅…車

 


以上



そんな感じの3連休でした完了



記録してみて思ったけど、本当に予定ない笑


 

 

 

 

予定が入ってるとすごく憂鬱で

気が重くなるタイプなんですが…

 

 

天気が最悪で出たくないに

拍車がかかる3連休でした〜傘

 

 

家で充実した時間を過ごすのもいいけど

(私は一生寝てて、充実とは無縁)

最近体力の減り方がエグいので動きたい。

 

 

 

明日は動こうびっくりマークと思ったら

前日予約もできる世の中だから

もっと有効的に使わないとね〜

 


家からめちゃくちゃ近いサロンで

行きやすかったし定期的に利用したいデレデレ



集中力UPや疲労回復が期待できるそうで

今の私に必要な効果かとOK

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

さて、明日は動きますよ。



仕事なんで筋肉ダッシュ

 

 

 

안녕〜

 

バイバイバイバイバイバイ