\ 手取り 平均20万 アラサーOL /
 
交際10年で結婚した
年上旦那様と幸せな暮らしやしの木



ううう…傷ついた。



仕事でめちゃくちゃ傷つくことがあって



泣きながら帰った



笑い泣き笑い泣き笑い泣き



会社が実施してる

匿名アンケートがあるんですが



働く環境に関する意見がほとんどなので

改善するために一定層に展開されます。



匿名は匿名なんだけど

書きぶりで誰が書いたかわかる状態で。



全部の問に関するコメントが

他の人の30倍くらい長いから

ある人だけ特定できてしまう状態。



肩書きが書かれてるから

完全に私に対するコメントだとわかる。




完全に私に対するコメントを

書いた人が特定できる状態で展開。




私より仕事できないやつが

昇格、昇給するのはナゼ?


あいつにそんな資質あるわけ?



こんなことがこと細かく

ツラ〜と意見されていました。



自分自身1番思ってたことなので

怒りではなく、ただ反省と傷ついた。







激落ちで帰宅したため

夫に事情を説明したところ



立場上ある程度意見があるのは仕方ない



相手の立場になって考えてみると

会社か上司の事しか言えないだろうし。



ただ、自分だったら特定できる状態で

本人に展開はしないかな

そこは会社が配慮できた部分だと思う



俺がそれ見たら即行で

直接言いに言ってるから



何とも、夫らしい意見。



あいみょんの

「サヨナラの今日に」を聴いて。



最後のアドバイスw



ちゃんと聴いて、ちゃんと泣いた。





今回思ったのはどんな立場とはいえ

(そもそも、私レベルの人間には)



匿名のアンケートなんだから

誰が書いたのかわからんようにしたがいい。



書いた人もたまったもんじゃないし

突きつけられた身からしたら

誹謗中傷にしか見えなかった滝汗




心折れたけど反省点や気をつける部分が

明確にできたことは良かったかな。



神様が教えてくれたと思って改善してこ。



土曜日まで引きずって

日曜日なんとかプラスに持っていけそ上矢印



昨日は全く動けなかったから

今日はちょっとずつ動いてこ〜バレエ



どんな出来事にも意味があると思って

明日からも頑張ろびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

(今はまだ、無理矢理)




\ ちょっとした贈り物に / 

  




 

 

 



안녕〜


バイバイバイバイバイバイ