\ 手取り 平均20万 アラサーOL /
 
交際10年で結婚した
年上旦那様と幸せな暮らしやしの木




購入品が続々と到着中〜



楽しみに待ってたものも届きましたバレエ




Qoo10、メガ割で購入したリジュラン飛び出すハート




先日、Amazonでも4箱購入したけど

オール日本語が気になって…


Qoo10でも買ってみましたウインクキラキラ



左:Qoo10    右:Amazon



Qoo10の方には左上にシールがあります上差し




左:Qoo10    右:Amazon


Qoo10の方には上下にシールがあります上差し







中身はと言いますと…



左:Qoo10    右:Amazon


表は、英語か日本語か上差し




左:Qoo10    右:Amazon


裏は、韓国語×英語か日本語か上差し


上から日本語シールが貼ってあります。



シールの内容と比べてみたんですが

全成分、同じでした気づき(私調べ)



どちらにも…


「ハンファジャパン 株式会社」


が、発売元として記載されていたので

調べてみたところ

韓国企業の日本法人らしい気づき(私調べ)



結果、同じと判断しましたお祝い



調べるのが嫌いな私が

人様に差し上げたいからしっかり比較。


 

 


タイムセールだったので
もっと安くで購入したけど
また違うタイプで好きなんだな〜





そんな大好きメディヒールも