\ 手取り 平均20万 アラサーOL /
 
交際10年で結婚した
年上旦那様と幸せな暮らしやしの木

 

 
いい女になりたい欲が止まらない…
 
いい女と言っても自分なりだけど。

 
服も欲しい
 
靴も欲しい
 
美容アイテムも欲しい
 
歯医者にも通いたい
 
美容外科にも行きたい
 
 
やりたいこと、欲しいものが多すぎて
時間とお財布が追い付かないチーンダッシュ
 
 
土曜は、お稽古歯医者で時間が取られるし。
 
 
 
とは言いつつ・・・
 
 
人気すぎる歯医者なので
次の予約は2ヵ月後だったりする。
 
 
治す気ある?
 
 
真顔真顔真顔
 
 
そこに美容外科を入れ込みたいけど
なかなか難しいんだよな~
 
 
自分の体力との兼ね合いもあるし。
 
 

 

 

 

 
美容は時間をかけなくても
セルフケアで全然違うから、購入バレエ飛び出すハート
 
 



使ってみたかったリジュラン飛び出すハート

 

 

早く欲しかったのでAmazon購入です。

 

 

パックは2箱ずつ購入チョキ

 

 

よく奢ってくれる上司が

絶対お金を受け取らないから

差し上げようと思て。

 


 ちなみに上司の奥さんへやけどね。

 

 

昔、バレンタインのお返しに

パックを頂いたことがあっておいで

 

 

奥さんにプレゼントしたことあるから

これにしてみた~と言ってたので

パック使う方なんやなと思って。

 







 メガ割が始まったのでQoo10でも購入中〜



またリジュラン下差し

 

 


Amazonでも「公式」記載のある

ものを買ったけど(´・ω・`)



説明書きが全て日本語で

ちょっと不安になったので

比べてみるために購入しましたOKウインク



使用感良かったので4箱セットハート



毎日用も購入下差し




これは、前回も買ったセットで

今回はティーツリーやしの木



 

いつもメガ割で買うやつ下差し


 


香りは苦手なんだけど
使用感が好きでやめられないやつ。







現時点で・・・


パックの総枚数80枚



よいしょ〜



でも、20枚くらいは

人にばら蒔いちゃうから

毎日使いをもう少し買おうかな。



現時点でパックだけで



16,240円


 

差し上げる枚数引いても

2ヶ月毎日ケアできてこれなら

いいんじゃないでしょうか。



メガ割第3段まで見逃せないな〜


 

안녕〜

 

バイバイバイバイバイバイ