\ 手取り 平均20万 アラサーOL /
 
交際10年で結婚した
年上旦那様と幸せな暮らしやしの木



最近、意識していること


そろそろ買わなきゃと思ったら



すぐ買う



安くなったら買おうと思ってたら

その値段じゃ買えなくなってることも。



物価高やしさ



無くなるまでに到着するか…

って、めちゃくちゃ無駄な悩みやん。


買うもの決まってる時とか尚更よ真顔

消耗品はとくにすぐ買うOK



日用品はAmazon一択上差し




これは、店舗で購入しました下差し


 

大容量なので次はAmazonにしようびっくりマーク



こちらはAmazon購入です下差し

 

 



しばらく無くなる心配しなくてすむ真顔ダッシュ








クレンジング無くなってきたな〜

と、思ったので購入しました気づき




 


これは、Qoo10でセット購入飛び出すハート



化粧品は色々使ってみたいから

まとめ買いは予定外なんだけど

セットで安くなってたからいいやびっくりマーク



バニラコのピンクは使ったことあったけど

ピンク以外の3個セットてニヒヒ

使用感全部わかるまで数ヶ月かかるな。







\ オマケ付き /



韓国コスメでは当たり前、オマケが豪華バレエ



パックも付いてたけど

ダンボール開ける時切っちゃって

その日に使用しましたパック飛び出すハート



クレンジングシートは

摩擦気になるから控えてたんだけど

あれば普通に使うよね。楽やん。



ヘトヘトで帰宅した時

今日ヤバいなと思ったらとりあえず

これで落としておく( ˙▿˙ )上差し



そして、普通に寝落ちする。






もう1つのオマケはミニサイズと思い
姉に献上しようとしたら