\ 手取り 平均20万 アラサーOL /
 
交際10年で結婚した
年上旦那様と幸せな暮らしやしの木



QOLを上げたい欲が止まらない。



楽と便利をもっと手に入れたい。




これまで私のQOLを上げてくれた物は

いくつかあるんですがねおいで



下矢印下矢印下矢印



\ スマートウォッチ /



私のは6だけど、今は9らしい。

 

 


✔ 睡眠時間確認
✔ 毎日タスクのアラーム

✔ 仕事中のメッセージ確認

✔ 歩数確認



などで主に使っていて

公私共に無いと困る存在にウインク飛び出すハート




これを、グレードアップしたい。



 


電話ができたりり睡眠の管理とか

ありとあらゆるヘルスケアができて
自分管理の質が上がりそうバレエ



iPhone愛用者じゃないので

Appleウォッチは宝の持ち腐れになりそう

ってことで、対象外です。






\ コードレスクリーナー /


 

 


これは、抽選会で当選したものだけど
ま〜快適に掃除ができる。


軽くてサッと使えるし
とにかく楽に綺麗にできて必須アイテム。



自動ごみ収集機能って本当に楽なんかな〜


私の性格上ため込んで

二度と開けきれなくなりそうチーンダッシュ



綺麗が続くと気分もいいし

時間にも余裕ができそうやし



買うべきか悩む






\ タブレット /

 

 


これは、毎日使ってます。





無くてはならない存在。



帰宅してすぐ


朝起きてすぐ


お風呂の中でも

※水没は自己責任です



ありとあやる時間を共にしています。


動画使用率98%なので
これで満足してますが
もっと幅広い使い方がしたい場合は
他のタブレットがいいかも気づき



私の使い方だと十分満足できますニヒヒキラキラ



これらは間違いなく

QOLを上げてくれました上矢印



浪費ではなく投資よね。



他にも生活が豊かになるアイテム

何かないかと日々探していきたい所存。



次は、下着を探してますビキニ



どんどんQOL上げてこ〜



안녕〜


バイバイバイバイバイバイ