\ 手取り 平均20万 アラサーOL /
 
交際10年で結婚した
年上旦那様と幸せな暮らしやしの木

 

 

4月から新生活がスタートした方も

多いのではないでしょうか。

 (今更なんだけど)

 


そう、私もその一人でございます。

 

 

私事ではございますが

 

 

4月から・・・

 

 

昇格いたしました

 

 

お祝いお祝いお祝い

 

 

一般職から総合職とやらになりました。

 

 

これまでより大きな昇格なもんで…

 

 

この話を頂いた時はとんでもなく

渋っておりましたが。

 

 

最後は私の意識フル無視でトントントン

 

 

(´・_・`)

 

 

 

ありがたい事なんですがね。

 

 

もうどうにもできないわけなので

グダグダ言わず

 

 

やってダメなら諦めろ

てことで、全力でやってみようと思うバレエ

 

 


そして



5月から役職が与えられました。



忙殺される


 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私の意志はドコ行ったはてなマーク



 

 

 

そんな自分への昇格祝い

購入しようかと考えています。


 何かにつけてご褒美与えるタイプ上差し

 

 

記念になるようなジュエリーにしようか

 

持ち歩くお財布をワンランクUPしようか

 

 

お財布は私にベストだった
二つ折りにしたいと思ってる。

 

 

 




 
一生使うことを考えると
やっぱり、ジュエリーかな〜


18K ブレスレット
を狙ってますニヒヒキラキラ

人様にとってどうでもいいことを
悩んでいる今日この頃バレエ
 
 

だけど、昇給は今月のお給料からはてなマーク
 
 

手取りがどれ程増えてるかは未知数。



 きっと増えるはずなので

貯蓄に回す金額を上げることにします真顔キラキラ


 20,000円 増額します。
 
 
先月は残業三昧で給料が多かったので
先月貯蓄分から増額しましたお祝い

 

 

貯蓄も増やしつつ

自分の機嫌とりもしてこ〜



てことで、今日も働くのです。

 

 

안녕〜

 

バイバイバイバイバイバイ