\ 手取り 平均20万 アラサーOL /
 
交際10年で結婚した
年上旦那様と幸せな暮らしやしの木



23時帰宅が続いておりまして
疲れが溜まりすぎてどうにかしたい
と、試行錯誤してたんですがね


私にとって1番ハードルが高い
湯船に浸かるってやつを
休日からはじめてみました真顔気づき


正直、お風呂に浸かって疲れがとれるって

嘘やろと思っておりました。



海外の人はどうやって疲れとるんはてなマーク

と、生意気な事思ってたんですが…



とれるわ〜



滝汗滝汗滝汗



疲れがとれるより、痛みがとれる。



長時間のPC作業でバッキバキだった

肩と首の凝りが改善したり。



何より感動したのが肌の潤いが違う。



足の粉吹きがま〜すごかったんですが

翌日から改善してて驚きポーン



顔の肌調子もすこぶる良くておいで



暖房で湿度30%台?の

カッスカスな中寝るのも平気だったけど

水分量足りてなかったんやな…


ミイラまっしぐらな生活してたわ。



そんなこんなで、、、



湯船最強やな

と、本気で感動しました笑い泣きハート







時短だし、手軽だし

シャワーのみで十分な気持ち

とんでもなくわかるんだけどもおいで真顔



湯船に浸かることをオススメしたい

↑良さを知ったばっかりな奴ですが



自他ともに認めるズボラな私でも

お風呂を溜めることを

そう負担に感じないほどメリット大。



水道代とガス代はまだ未知数やけど

今の所いい所しかないです。



そして今は入浴剤に興味津々ニヒヒキラキラ



 

職場の男性が彼女に贈ってて

クナイプの入浴剤を知りましたびっくりマーク



無いとお風呂に入れないだったか

あると良く眠れるだったか


よく覚えてないけど

彼女の必須アイテムだそうでバレエハート



 


バースは母の日に私が母に送ったもの。



まだ定年してなかったので

母もバッキバキだったと思うな〜



この2つは、完全シャワー派な

私も知ってたのでメジャーなはず上差し



入浴剤を自分のために選ぶことは

ほとんど無かったけど

今はどちらも非常に使ってみたい。



自分を労る歳になったのねOKウインク



さ〜労りつつ鞭打って

今週も乗り切る所存であります。



少しづつ早く帰れるように

頑張って働こうびっくりマーク



 

 

  

 


안녕〜


バイバイバイバイバイバイ