\ 手取り 平均20万 アラサーOL /
 
交際10年で結婚した
年上旦那様と幸せな暮らしやしの木




皆様、いかがお過ごしですか看板持ちはてなマーク



私は出不精が発動しまして

連休中一歩も外に出ていません足



隙あらば引きこもるタイプ



明日も出る予定無いけど

家の中のやる事も尽きてきたな。

(やるべきやけど、やりたく無い事は山ほどある)



これまで一歩も家を出なかった日は

死んだように寝てたんだけど

最近は家の中をウロウロ動き回ってます。



何もしなかった…を無くすためびっくりマーク



できる家事と戦いました。



\ まず、コレッ /

※これでもまだ少ない方



私はお酒飲まないので

これだけは唯一夫の仕事なんですが

(あ、あと玄関に置かれたゴミ捨ても)

ためてから一気に片付けるわけ。


料理する時めちゃくちゃ邪魔なのね不安ピリピリ



作業する時は端の方に寄せてるけど

広くない作業スペースが狭くなるわけ。




ま、私が休みで夫は仕事なので

今回はイライラせずに片付けました知らんぷり気づき





シンクに怒ってる奴がいた。




どうでもいい w


私が使いたい時に作業できない程

たまってた時はさすがに…イラッ



「今からキッチン使おうと思ってる〜」

って言ったらすぐ片付けてくれました拍手



お互いに気分が悪くならずに

解決できたら良いよね〜難しいけど。





そんなこんなで


年始に使った着物を片付けたり

(1ヶ月掛けっぱで放置してた奴)


寝具丸洗いしたり


家の中で動き回ってましたバレエキラキラ



寝具洗いたいけど干す場所に困るから

一気にできなかったんですがねおいで



買って人生が変わった物干し竿を

もう1本買い足しましたお祝い





ニトリの方が安かったけど

ホームセンターの方がナミナミが長いびっくりマーク



休みの日一気に洗濯できるようになったし

これまた人生が豊かになった目がハート愛



もう1つ人生変わったポイントが…



物干し竿、上に上げれたびっくりマーク




知らずに1番下で使ってて

長いの下にゾロゾロやん〜と思ってたら

なんと、上に上げれたわけ飛び出すハート



てか、これ知らん人いる?



引っ越して来て1年経って

上げれることを知りもう1本買いました。


これまた人生豊かになったナ目がハートハート



おめでたい奴。






布団乾燥もできたし気づき




今のところ、この3連休は

満足した引きこもり方できてる。



いろいろと学べば人生変わること

いっぱいあるんやろうな。



ちなみに、、、



私の人生変わった最優秀賞は間違いなく



\ コードレス掃除機 /

※ゴミ溜めすぎたのでモザイク



買ったわけではなく抽選会で当選して

我が家にきたんですが

汚いっ!てストレスが激減しました。




しかも、コレが軽い軽い( ˙▿˙ )上差し


指1本で持ち上がるほど軽いびっくりマーク



 

 


 シングル以外は絶対2本がオススメです

下差し

 

 

 


改善できるとこ他にもいっぱいありそう。 



今後も人生変える発見を追い求めていこバレエ

(このご時世、SNSみたらすぐ見つかる)



明日は食材と日用品の買い出しに行って

作り置きに精を出そうかねびっくりマーク



皆様、明日も良い1日を指差し気づき



안녕〜


バイバイバイバイバイバイ