\ 手取り 平均20万 アラサーOL /
 
交際10年で結婚した
年上旦那様と幸せな暮らしやしの木




臭いが気になってしょうがない
仕事用の靴を洗いたくて
熱湯 × オキシ浸けにすることに。



多少不安を抱えつつやってみたら



かかとが、取れました


滝汗滝汗滝汗



エナメル素材のローファーだったので

ダメかなとは思ってたけど



接着剤が溶けたのか

かかとがグラついて翌日、ポロリ



この私が 洗ってみようと思うほど

ガタがきてたので買い換えました。






 

 


結局戻ってくる

WAオリエンタルトラフィック



作りもしっかりしてるのに高くないおいで



ただ、今回失敗しました。



大 き い



足のサイズが大きいことが判明したので

39を買ったらナゼか大きかった〜チーン



幅はあるけどペラペラな足なので

サイズ感めちゃくちゃ難しい。





諦めたくないので

100均でお助けアイテムを購入下差し






型をサイズにカットしてハサミ



重ねてインソールもカットハサミ



また、失敗しました。



カットする前に1回靴に入れてみるべき。



パンプス用なのかローファーには

小さくなりすぎましたチーン失敗。



インソールだけでは

まだパカパカするのでもう1つ下差し




かかとをホールドしてくれるんだとかポーン




カカト部分に貼り付けましたキラキラ



いや、諦めるべきではないね。



とっても歩きやすくなりましたおいでニヤニヤ



大は小を兼ねる

とは、このことだと実感した。





あとは、社内履きの到着を待つのみ。



足汗オバケなので

社内ではスリッパタイプしか履けませんバツレッド



同じタイミグで使用し始めたいから

そちらが到着するまで通勤靴も保留中〜




 ちなみに、コチラ下差し

 


職場の男性がこのタイプの

ビジネスシューズを履いてる所を見て



こんな代物があるんやッ

と即行探し、購入したのが出会い。



確かに、男性の 革靴 辛そうガーン


 

 

 

 


靴履きっぱなしな人見たら



あの人の足どうなってんだろう

って思ってたけど

自分の足汗がスゴイんだと気づきました。



履いてる間はずっとサウナ状態。



悩むだろうけど

同じレベルの方いたら嬉しいな笑い泣き



안녕〜


バイバイバイバイバイバイ