\ 手取り 平均20万 アラサーOL /
 
交際10年で結婚した
年上旦那様と幸せな暮らしやしの木


買い出し食品編



今回は、一味違う買い物だった。



何が違うか...


タイトルにある通り

バスで買い物してきました。



バス...バス...バス...



が振りましてね。



車を運転するのが怖いので

(ぶつけたら困るからバスで行け、と夫の指示もアリ)

バスで通勤したんですよおいで



てか、往復バス通勤って

何年ぶりだろうか


乗り慣れてないから

周りが気になり落ち着かない。




帰りのバス乗り場にイオンがあるため

待ち時間に買い物することにニヒヒキラキラ



チンゲン菜:98円

エリンギ:98円

ちくわ:178円

マヨネーズ:248円

片栗粉:278円

小松菜:98円

水菜:158円

豚ロース:776円

チューブしょうが:138円

しらす:278円

ブラックペッパー:298円


※税抜表記レシート


合計:2,857円(税込)



重くならないように軽いもの中心に。

調味料もいくつか購入しました上差し





車の方が早くて便利だと思ってたけど

バス通勤なかなか良かった。



バスまであと15分...

サッと買い物して乗ろうランニング

とか、案外効率的に時間使えたし。



雪が降る地域ではないけど

年に1回程、運転できない日がくるから

たまにはバス通勤も良いかもOKニヤニヤ



駐車場代浮くしね




  

 

 


さーて。今日も働いてこようバレエ



안녕〜


バイバイバイバイバイバイ