\ 手取り 平均20万 アラサーOL /
 
交際10年で結婚した
年上旦那様と幸せな暮らしやしの木



去年からずっっっと欲しかった

スニーカーをとうとう買いましたちゅーハート




 



極めて主張の少ない

スタンスミス先生








後ろに金の刺繍上差し



可愛いよね〜


酔っ払い酔っ払い酔っ払い



 

このグレーとめちゃくちゃ迷って下差し


 


2人に相談したら2人とも

ゴールドって言うじゃないポーン気づき



ゴールドにするしかないよね。



最近はジェンダーレスだからか

メンズかレディースかサイズ感がわからず...



レディースだったら25cmにするけど

売り切れてたので24.5cmにしたら


大 正 解


それでも大きめかもってくらいおいで





これで足元の冷えから解放される。



メッシュタイプ1足しか持ってなくて

冬には寒すぎたんですw←当たり前



 ちなみに、コレ下差し

 


スニーカーでオシャレできる

タイプじゃないので

オールブラックオールホワイトの2択。



この2つさえあれば何にでも

合わせられると思ってる笑い泣き 合うよねはてなマーク






職場にスニーカーオシャレさん

いるんだけどさ...

毎日違うスニーカーで来るの。



靴箱どうなってんやろ...

余計なお世話やけど 笑い泣き



そのオシャレさんが履いてた

KEENのスニーカー可愛かったポーンびっくりマーク

 


たぶん、コレ下差し

 


サンダルのイメージだったけど

スニーカーもあるんやなとびっくりマーク



カジュアルで可愛かったな〜。



参考のために、いつも見てるんやけど

上級者すぎて参考にならん笑い泣き



ちなみに、上司の男性デス。



いつも朝礼で観察してる。


真っ白ピッカピカやな、とか

靴下はその色で合わせるのね、とか

全然話聞いてないニヤニヤ←聞け



気持ち悪いわねw



今日のスニーカーは何だろう。

観察してきます目←働け



行ってきますランニング



안녕〜


バイバイバイバイバイバイ