\ 手取り 平均20万 アラサーOL /
 
交際10年で結婚した
年上旦那様と幸せな暮らしやしの木




残業で疲れて帰ると、夫が言った。



俺、大好きな歌見つけた

聴いてくれる?



って言うもんだから聴いてみたら



乃木坂46

おひとりさま天国



アイドルに無頓着だった夫が。



「可愛かろ〜」


「こん子達も頑張りよんな〜」



て、号泣しながらYouTube観ていた。



滝汗滝汗滝汗



めちゃくちゃ元気もらえて

俺も頑張ろっびっくりマークて思えるらしい。



病んでんのか 滝汗はてなマーク



オジサンを泣かせる力がある

と、言っていた...



有難い存在だ



可愛い子たち見てると私も楽しいし

癒されてニコニコしてる夫を見て

私も癒されたし、いい日だった酔っ払い







ただね、よく歌詞を見てみると...



自由で気楽な


おひとりさま天国


揉めることもなく


いつだって穏やかな日々



・・・



離婚したい?



笑い泣き笑い泣き笑い泣き




仕事始めで件数も多い中

笑って1日を終えれて良かった。

(私は皆より1日早く仕事始めでした)



ありがとう、アイドルの皆様お願い






明日は習い事のお初釜どす。



今日はその下準備で

畳を雑巾がけしたりしたどす。

(畳って雑巾がけできんの?)



明日は6時起きで着物を着て裏方。



なかなかハードな休日になりそうチーン

3連休に救われるわ...チーン


 


 

 


 


안녕〜


バイバイバイバイバイバイ