\ 手取り 平均20万 アラサーOL /
 
交際10年で結婚した
年上旦那様と幸せな暮らしやしの木



2日目は母の行きたかった

景福宮昌徳宮
へ、行ってきましたランニング










どれがどっちの写真かわかりまへん昇天


入場料はどちらも3,000㌆でした。


日本語ガイドが10時からあったので
景福宮から行ったんですが
なんと無料なんですってニコニコ飛び出すハート


入場料も安いのにガイド付に無料で
参加できるなんて、なんて素晴らしいの。


昌徳宮は11時からで、間に合わず…
午後からもあったんですが
他にも行きたい所があったので断念。


母、ごめんよ


真顔真顔真顔


シークレットガーデンが見所らしいんですが
入場時間が決まってて、こちらも諦めました。


母、ごめんよ


真顔真顔真顔


レンタルのチマチョゴリを着てる人が
わんさかいたんですが
入場料が無料になるらしいおいで


行く前に聞いていたものの…
なんせ2泊3日なもんで。


びっくりマークびっくりマーク的な観光でした爆笑


その後も色々行ったんですが
全部網羅できる程時間がなかったので

今回は予行練習と思って
母とは、またゆっくり行こうにっこり二重丸




ちなみに、この日もホテルから
歩いて行きましたランニング


疲れすぎた w



2日目は28,000歩、歩きました足



足裏すり減って2㌢くらい身長縮んだかも。



足 中 が 痛 か っ た



でも、それ以上に楽しかったなよだれハート



スニーカーと一応太めのヒールも

持って行ってたんですが

とてもじゃないけど履けなかったわw



スニーカー以外選択肢無し



次行く時はスニーカー1本で行こう。



 

  

 


  

 


スーツケース片面ガラガラで行ったのに

帰りはパンパンで激重でしたw



想 定 内



購入品は別で記録しますにっこり



안녕〜


バイバイバイバイバイバイ