\ 手取り 平均20万 アラサーOL /
 
交際10年で結婚した
年上旦那様と幸せな暮らしやしの木



きました…久しぶりの…



模様替えしたい


爆弾爆弾爆弾



リビングのテレビ台が

ずっと気になって仕方ない真顔



何が気になるかと言うと…



\ 色の違い /



過去の写真なので配置は変えたけど

前の家で使ってたテレビ台を並べています。



ま〜しっくりこないのよねチーン



ただ、賃貸なので買いたくない…



よし、自分で合わせよう



二重丸二重丸二重丸



何で今まで買うか買わないか

を悩んで、このままにし続けてきたんやろ。


自分好みに変えたらいいやん真顔ダッシュ



したいと思ったらすぐしたいびっくりマーク



仕事帰りにSeriaとDAISOをハシゴして

買ってきましたおいでニヒヒ





リメイクシートはもう使わない

反省した出来事が昨年あったんですが…


 

その時のお話下差し



部屋には使わないと決めたんですが

今回は私物なので良しとするウインク



とはいえ、全て下張りをします。



夫に幅が広くて粘着力が弱め

なマスキングテープが無いか聞くと

持ってきてくれましたニヤニヤキラキラ




試しにやってみると

くっつき具合もいいし幅も広めで

今回はこれでやっていきます真顔ダッシュ



糊のベタつき具合は

時間が経たないと判断できませんバツレッド





取れる部分は取って作業しますびっくりマーク





最初に引き出し系を攻めました下差し




Seriaのリメイクシートは薄いので

マステを重ねた部分が浮き出ましたもやもや



※朝陽で撮ったのでオレンジっぽいですが

真っ白のシートですウインクキラキラ



ここ以外は重ねず貼りました。



飽き性なので熱があるうちに

完成させたいおいで



1箇所完成させて翌日の下張りまで終える

これを毎日繰り返しましたチーン



平日地道に進めてもなかなか終わらず。




飽きつつあって…



急がねば



ランニングランニングランニング



キッチンのリメイクシート貼りで

途中で力尽きて半年放置した前科アリ。





縦長の棚、を完了させました。



面倒なのは、横長さん。



なんだか韓国風になりそうな予感ハート



 

  

  

  

 


次は完成までニコニコ



안녕〜


バイバイバイバイバイバイ