\ 手取り 平均20万 アラサーOL /
 
交際10年で結婚した
年上旦那様と幸せな暮らしやしの木



子どもの頃、よく家族で

ミナを採りに行ってましたよだれ気づき



最近はドコで採っていいのか

むしろ採っていい場所があるのかさえ

わからない世の中になってしまって。



ご無沙汰だったんですが

最近無性に食べたくてたまらず無気力



夫にドコで採れるか聞いてたら…



\ なんと、まあ /



貰ってきてくれましたニコニコ飛び出すハート



私の想像してたミナとちゃうんやけど。



子どもの頃良く食べてたのは

緑の海藻みたいなんまとったやつ。





鍋にもあって 大漁 魚しっぽ魚あたまキラキラ



三角ミナと言うらしく…





本当に綺麗な三角やわ。



初めて見ました驚き気づき



茹で方も聞いてきたから

俺にさせてほしい。


どの道具使っていいはてなマーク



めっちゃお利口な旦那はん。



なに使っても良いから

貝を触る前に全部出してくれ

と、だけお伝えしましたにっこりびっくりマーク



使わないボウルまでベタベタ触らんように。







茹で方も上手で本当に美味しかったハート



美味しいとパクパク食べる私を見て



嬉しい、嬉しい


ニコニコニコニコニコニコ


って、言う旦那はん、愛くるしい。



何が夫の愛かってさ…



夫、貝嫌い



完全に私のためやん



よだれよだれよだれ


 

夫に感謝した出来事でしたお願い



だけどさ、旦那はんよ。





コレ、いつ片付ける予定はてなマーク



私のためにしてくれたし、私も待つわ真顔

(ビールの缶は自分で始末するのがルール)



1日分じゃないとはいえ…



飲みすぎやない はてなマーク




  

  

 

  

 


貝類全般、大好きな私。


ふるさと納税 にしてみようかなハート



今年こそはふるさと納税

しようと思ってたのに…10月までに。




さて、明日はサボりまくった家事やります。



眠れなけば今日のうちに少しやっとこ。




안녕〜


バイバイバイバイバイバイ



Smart資格 (スマート資格)