\ 手取り 平均20 アラサーOL /
 
交際10年で結婚した
年上旦那様と幸せな暮らしやしの木

\ ポイ活導入中 /
-------------
2021年、ポイントサイト
合計換金額▷▶︎23,000円
-------------
 
お金がたまるポイントサイトモッピー
  

 


あけまして

おめでとうごさいます


 門松門松門松



 12月は師走らしく駆け抜けて

最後は夜逃げの如く終わりました。




引っ越し完了


お祝いお祝いお祝い



家具や大物家電は新しく購入して

ほぼ新居に届いたので

引っ越し業者に頼まず自分たちでしたけど

 もう一生したくないゲロー



今回感じた1番の敗因は…



ダンボール不足



買った物や家族に貰った物で

ぼちぼち調達してたけど…



全 く 足 り ず



ジャンジャンぶち込んで

一気に運ぶのが一番効率良いわね。



最後まで我が家に舞い込んだ物だけで

やり切ったけども…ピリピリ






そして、最大の気づきは


断捨離が1番発動するのは

新居での荷解きの時

 


運び終わってからの判断力はすごい真顔



新居のクローゼットが今までの

半分の容量しかないので


悩んで持ってきた物も

一気に手放すことができましたダッシュ



ほぼ姉にいったんだが w



今回の収納がほぼ押し入れスタイルなため

大量に購入したものも…



 コチラを4台下差し

  


1台入もあったけど割高デスダッシュ

 


 コチラを2台下差し

 


この2種類を使って何とか

押し入れ収納に適用しましたチーン



ちなみに、このアイテムは

近所のディスカウントストアが安くて

そちらで購入しましたウインクキラキラ



持ち帰るのが大変だったので

家まで届けてもらう方が楽ではある…



そんなこんなで

まだ片付かない我が家ですが

なんとか新年を迎えましたお祝い



今年も皆様にとって

よい年になりますようにウインクキラキラ



本年も宜しくお願いします



お願いお願いお願い



 

 

 

 

 

 

 

 


안녕〜

 

バイバイバイバイバイバイ


 



翌朝の肌触りが、最高すぎた美容液愛