手取り平均16万
低所得アラサーOLです。
 
 
年上旦那様と幸せ新婚生活やしの木
交際10年同棲5年で結婚した熟した新婚さん
 
何の変哲もない日々の記録
 
ただ、幸せ。
 

 

 

気になって買っていたものを

やっと使ってみました指差し

 

 

 

 

 

 

 

結構乾燥肌なんですが

頭皮だけはオイリーなのが悩みで…

 

 

美容師さんは「オイリーじゃないよ」

言うけど自分では気になるレベル。

 

 

夏を乗り切るために頭皮スッキリ

アイテムを購入してみました知らんぷり気づき

 

 

 

 

 

\ 見た目から結構ツブツブ感 /

 

※ 楽天はチョットお高め

 

 

ソルト系を髪に使うとバッサバサに

なりそうで不安だったけど大丈夫そうウインク

 

 

最後に使うとパサつくので

私は1番最初に使うようにしてます。

 

 

 

適度なスーっとする爽快感が良い。

 

 

ただ…どうしても苦手な部分が不安ピリピリ

 

 

香 り

 

 

臭いとかそんなことじゃなくて

私には苦手な香りでした。

 

 

親戚のお兄さん?おじさん?が

醸し出してた独特な香りと同じなの。

 

 

あれは何の香りやったんか?

 

 

好き嫌いが分かれそうな香りです。

 

 

使用感は好きだからこの夏は相棒やなOK

 

 

気になった時に使うだけなら

この1本で夏は乗り切れそうキラキラ

 

 

 

頃合いをみて化粧水も試してみよ下差し

 

 

 

さて、あっという間に日曜日。

 

 

昨日は寝て終わったので

(スマートウォッチの睡眠時間、14時間45分)

今日は無駄にしないようにしなきゃ。

 

 

真顔真顔真顔

 

 

体が動きますように~

 

 

あんにょん

 

 

バイバイバイバイバイバイ

 

 
いつものお買い物をモッピーを経由で
ダブルでポイントGET上差し
 
\老舗ポイントサイト/
お金がたまるポイントサイトモッピー
 
2021年、ポイントサイト
合計換金額▷▶︎23,000円

 

翌朝の肌触りが、最高すぎた愛

 

 

翌朝、感動した美容液下差し

   

 

使用感に感動した市販のシャンプー愛