手取り平均15万
低所得アラサーOLです。


年上旦那様と幸せ新婚生活やしの木
交際10年同棲5年で結婚した熟した新婚さん

何の変哲もない日々の記録

ただ、とっても幸せ。




翌朝、感動した美容液下差し



なかなかの敏感肌ですが

私の肌には合ってくれました目がハート


翌朝の肌触りが、とにかく最高飛び出すハート






無性に欲しくなって

Amazonで買い漁りましたキメてるキラキラ




\口臭ケアグッズ/



マスクに甘えてる部分と。



マスクに(自分が)苦しめられてる部分に。




立ち向かう時

と、突然思い立ったので購入w





\歯磨き粉/



泡立ちが良い



歯磨き粉の泡立ちとか

意識したことなかったけど

初めて泡立ち良いわ!と感じました二重丸



そして、味も好きだったハート




\舌クリーナー/


これは買って良かった指差しキラキラ



シリコンの縁が付いてて

ブラシで浮かした汚れを

しっかり掻きとってくれる感じ!



ジェルはマイルドミントのはずなのに

薄〜いミカンの味がするの、なんではてなマーク




\タブレット/



これ系の商品って気になるけど

なんだか試すハードル高い。



でも、今回は消臭熱出てたからおいで



ん〜効果はどうだろう?



辛くないから食べやすいけど

持続性はあまり感じない。


でも速効性はあるもんだから

パクパクいきたくなるんだけど

1日1粒までですびっくりマーク



レビューをみたら体臭にも

効果を感じた人がいるようなので

夏まで続けてみるかな…





購入品を使ってみた結果

1番大事なのはフロスだった泣き笑い



もともと、使用していたもの(笑)





メーカーにこだわりは無いけど

糸を出すタイプが好きですあんぐり飛び出すハート



Y字タイプは力加減が難しくて

歯茎にガシッと食い込ませてしまって

怖くて使いきれない…



下手くそなのかしらガーン



磨く歯も少なくなったし(笑)

(先日、親知らず3本抜歯済み)


残りの歯を大切にしようニコニコキラキラ



さて、今日頑張れば休み。



今年はコンスタントに取得する

そう決めた、有休です二重丸



気持ち良く休めるように

頑張って働いてこよう


 

行ってきますバレエ



あんにょん



バイバイバイバイバイバイ





初めて使用感が気に入った下差し






今や、完全に必需品下差し