手取り平均15万
低所得アラサーOLです。
 
 
年上旦那様と幸せ新婚生活やしの木
交際10年同棲5年で結婚した熟した新婚さん
 
何の変哲もない日々の記録
 
ただ、とっても幸せ。
 

 

 

 

(私の)仕事必須アイテム下差し

 

 

重たいノートPCもリュックで軽々

満員電車ではトートに早変わり!

 

一瞬で切り替え可能で通勤に最適でしたハート

 


 

 

 

まだまだ

 

チャンウクさんにどハマり中の

アラサーOLです。

 

 

 

悩んでいた有料コンテンツ

決加入したんですおいで

 

 

 

 

候補に無かったやつ〜ポーン

 

 

✔月額料金が安い

✔1ヶ月無料期間がある

✔ドラマ数が意外と多い

※チャンウクさん出演のドラマ

 

 

6月に加入して今までに

なかなかの数観ましたデレデレハート

 

 

『THE K2』

 

『あやしいパートナー』

 

『僕らのイケメン青果店』

 

『笑ってトンへ』

※1話で休憩中(笑)

 

 

チャンウク観たさに

古いものにも手を出したんですが

やっぱり最近のものが良い。

 

 

一旦チャンウク離れして

同僚のオススメに走ることにランニング

 

 

『彼女はキレイだった』

 

 

OKOK〜!次みるわ〜!

って、軽く流してきたこのドラマ…

 

 

おもろいわ

 


こんなに仕事に打ち込めるって素敵。

モチベーション上がるドラマでしたOK

 

 

 

ただ、これはAmazonプライムにもある。

 

 

チャンウク作品は全てみたし

無料期間終了の6月末でdtv解約しよ!

 

そう思い退会画面にいったんですが…

 

  

 

1ヵ月延長すると

dポイント、1,000Pプレゼント

 

 

キャンペーン

 

 

 きた!私の弱いパターン!

まんまと、7月継続です笑い泣き

 

 

「もれなく」って書いてあったけど

当選者にはポイント付与をもって

当選のお知らせとさせてきただきます

て記載もあった気がするんだよな。

 

1ヵ月後の結果次第ですな。

 

 

 Netflix加入までまた1ヶ月延びた〜

 

 

1日24時間、ダブルで堪能できる程

時間はないので同時加入はしません真顔バツレッド

 

 

貯金と息抜きを両立させるため。

 

 

よしゃ!働く!

 

 

行ってきます

 

 

バイバイバイバイバイバイ

 

 


 

 

(私の)ズボラ矯正本下差し

 

 

短い言葉でしっかりと

ズボラな私を動かしてくれるあしあと

 

読みながウズウズさせてくれる

大好きな1冊です!