仕事終わり、しかも週末の帰り際の
 

嫌 味
 

本当に嫌いだわ真顔
 

怒られた、とかだったら
落ち込むけど反省や頑張ろうに繋がる
 

嫌味って本気で無価値だと思う
 
嫌な気持ちにしかならない
何の価値もない言葉を金曜日の帰り際に
聞かされるって本当にムダ手
 
 
嫌味を聞くなら文句を言われた方がマシ
 
 
全力で精神不安定期(生理前)に
このご時世や会社の内部事情でクタクタな中
 

ムダな一言をくらったおかげで
初めて号泣しながら帰宅した笑い泣き
 
 
たいした事ない言葉だけど
疲れと情緒的にダメージ100だったな
 
 
クソッ(笑)
 
 
ただ、比較的短時間でケロっとするので
小一時間で週末ルンルン気分にニヤニヤ
 
 
久しぶりに日経WOMANを購入!
 
 
 
仕事したくない…と思っていたのに
もう、ヤル気出てる自分を褒めたい拍手
 
嫌味がヤル気に繋がってないか?笑
 
 
定時までに仕事を納めきれない自分が嫌で
少しでも効率アップのヒントを求めて…
 
 
 
Excelで1から作成することはないので
私に有効なのはショートカット!
 
Ctrl+CCtrl+V など初歩的なものだけ
使っているけど、もう少し幅を広げたいので
 
別冊にも目を通してみよう上差し
( いつもはあまり別冊に興味ないですが) 





こんなに可愛くノートが作れるなら
私も自分ノート作りたいなデレデレ


文房具大好きだけど
センスないからすぐ挫折するよね、毎回


輝く女性に刺激貰えて
仕事に対してマイナスだったけど
またモチベーション上がったキラキラ

久しぶり買って良かった!


明日からまた1週間頑張ろう




 
そして、予想通り翌日生理がきた(笑)


いつも以上にダメージを受けて
どうしたんだろう自分チーンってくらい
精神が乱れた翌日、くる(笑)
 
 
 女ってことに振り回されてるなー


安定させたいと思いつつ

『生理のせい』

にしたい自分がいるのも事実(笑)
  

なので市販の薬などで安定させる予定は
今のところありません真顔



残りの休日、家事して体動かそう!